自転車ブーム

22 08 2012

暑い日が続いていますが、皆様、夏バテは大丈夫でしょうか?

い~や早く少しは、涼しくなってほしいです。

今年は毎年、恒例の連泊の登山には、都合により、行けませんでした。

なので、今年の夏はいつもの年より、日焼けが少ないとは思いますが、

それでも最近、往診に行っている事が多いので、だいぶ焼けています。

最近、夏バテ気味もありますが、運動不足を感じています。

荒船先生は、マウンテンバイクで、自宅から通ってきていて、あと、

川添先生はロードバイクを乗り回していて、良いなあと思いました。

僕は、1年半くらい前に折りたたみ自転車を買ったのですが、まだ数える

ほどしか乗っていません。

荒船先生は、だいぶ下半身に筋肉がついたと言っていました。

少し涼しくなったら、自転車を乗り回したいですが・・・

う~ん、どうでしょう?

まだまだ暑いですが、皆様、体調にお気を付けください。

スタッフ:青岡


操作

Information

コメントを残す